天下無敵な推し様に愛を

気づいたらそこは沼だった。

推しキャラ? 推し俳優? どっちが好き?

どっちも好き!!!!!!

 

はい、こんばんは。ももちゃんこです。

 

先日、某2.5舞台を観劇してきました。

推しさんと推しキャラと推しカプがあっちこっち動いてて目が足りませんでした。

推しキャラのクオリティが高すぎました。かっこいい。かっこよすぎる。公演後、迷わず個人ブロマイド買いました……🙏🏻 お顔がえっちだ……🙏🏻

そのキャラの俳優さんは、なんていうかしっかりとした、でも可愛らしい感じの方でした。演技中とのギャップがありすぎて凄くびっくりしました。笑

推しさんはアクション、歌、演技、どれをとっても今までの何倍もパワーアップしていて、月並みな言葉ではありますがとても素敵でした。

希望という名の道標、今回の推しさんからはそういった印象を受けました。ついていくだけじゃなくて、誰かを引っ張っていくことのできる方になっていて、その背中は凄く大きくて……

あ〜〜〜私の推しさんかっこよすぎぃ!!!

 

推しキャラと推しさんが並んだ舞台を目のあたりにして改めて、推しさんが推しキャラやってくれればな〜〜〜〜〜〜〜〜とちょっとだけ思ってしまいました。若手俳優のヲタさんたちなら同じことを考える人もいるのでは……?

まあ、私の推しキャラは大抵CVが低めの男くさい感じの人ばかりなので、推しさんとは全然違うんですけど。いつかなにかで奇跡的に推しキャラの役を推しさんが演じてくれたら嬉しいなぁと思います。

あと個人的に、キラキラしてるけど影のあるキャラの演技を見てみたいのでどこかの偉い方お願いしまーーーーす!!!

 

それでは、少し早いですがおやすみなさい。

ももちゃんこでした。