天下無敵な推し様に愛を

気づいたらそこは沼だった。

夢でも会いたい

こんばんは、ももちゃんこです。

レポート地獄から抜け出して、ようやく夏休みが来そうです。推しさんの現場予定がいっぱいです。やったね。

 

さて、今回は「夢」の話でもしようかなと。

皆さんは、自分の夢に推しさんが出てくることってありますか?

私はそんなに……。または 夢の内容なんて起きたら忘れちゃう! っていう人が大多数なのではないでしょうか。ももちゃんこもそんな感じです。よほどインパクトのある夢以外は覚えてません。

そんな私ですが、まあまれに、推しさんの夢を見ることがあります。見るというか覚えてるというか。夢の中だけあって、推しさんとの距離が近くて毎度毎度死にそうになります。大体推しさんとの物理的距離が近いです。でも立場はいつも俳優とファンっていう。夢の中だけでいいから彼女になんてそりゃないなぁと思いつつ、いつかそういう夢も見れたら嬉しいなぁなんて。

推しさんが夢に出てくるだけで幸せですよね。あわよくば毎日でも会いたい。さすがにそれは無理なのかなぁ。夢だからもう少し頑張ってくれてもいい気がする。たまに「夢に推しさんが出てきますように」って願いながら寝ますけどそれも叶ってるのかどうやら。でも、一回冗談半分で(本気も半分)やったらほんとに夢に推しさんが出てきたので、想えば伝わるのかなぁと。小さい頃に聞いた、枕元に写真を忍ばせることよりお手軽かと(効果は保証しない)。まあ、枕元にブロマイド置いて折れちゃったら嫌なので、自力で推しさんを夢に呼びたい次第です。

かなり疲れまくってるときに、夢で推しさんに会えるとそれだけで最高にハッピーで、嫌なことも忘れて目覚ましより早く起きることが出来ちゃうんですよね。超簡単に出来てます。ももちゃんこは単純です! まあ、だからってわけではないけど、夢でも推しさんに会いたくなるというか。夢じゃなくても会いたいけど夢でも会いたい! 欲張りでしょうか? 想うだけなら自由でしょうか。推しさん、私は本日も貴方のことが大好きです。

 

そんな感じでそろそろ寝ます。

夢で推しさんに会えますように!!

おやすみなさい。ももちゃんこでした。