天下無敵な推し様に愛を

気づいたらそこは沼だった。

リアコ…なのかなぁ。

こんにちは、ももちゃんこです。

日本暑いですね。そろそろ溶けそうです。日本以外の国もヤバいらしいですね。宇宙とか逃げたら涼しいんでしょうか? まあ部屋にいればいっか。ひきこもりバンザイ。

さて今回はリアコについて、個人的な疑問を書きたいと思い携帯を取り出した次第です。

 

"リアコってどこからリアコなの?"

 

基準やボーダーなんてないんだろうけど、それでもまあ考えてみたいなぁというか、文字にして発信することで、誰か教えてくれたら嬉しいなぁと(他力本願)

 

リアコといえば、推しさんと付き合いたい!結婚したい!みたいなイメージ。ここまで熱があってずっと一途に追ってる方はすごいなぁと思いますし、人によっては応援したい感じですね。

ももちゃんこはというと、推しさんのこと好きで好きでたまらないけど、付き合うのは違うなぁって思ってるタイプです。私の顔面が有村架純ちゃんだったり吉岡里帆さんだったり石原さとみ様だったりしたら話は変わってきますが…まあ、推しさんには同業者の可愛いお嫁さんをゲットしてほしい気持ちです。あーでも、匂わせするような人はやだなぁ。かといってファンには手を出さないでほしいし…。考えだしたらキリがないですね。あと、結婚したらしたでめっちゃ病みそう笑 おめでとうございますって心から言えるような相手だといいなぁ。私はいったい何目線なんだろう…(推しさんに結婚報告的なドッキリされたの思い出しました。あの時はほんとに心臓止まるかと思った。)

話戻しましょう。私は、リアコです!!!ババーン!! って感じではないんですけど、それでも推しさんの行動に一喜一憂するし、客席降りで隣通られただけで胸が苦しいし、運良くファンサの対象に選ばれた同担を見ると羨ましさで死にそうになるし……めんどくさいぞ私。

リアコと呼ぶにはおこがましいような気がして、それでもこの気持ちは片想いのそれに近い気もして…… 無理に答えを出す気は無いけど、そのせいでもやもやすることもあって。

 

乙女心難しい〜笑

 

やっぱり今日も推しさんが好きです。それだけは変わりません。

 

それでは今回はこの辺で。

ももちゃんこでした。