天下無敵な推し様に愛を

気づいたらそこは沼だった。

2018年を振り返る【イベント編】

こんばんは、ももちゃんこです。

もうあと何日とかで2018年終わっちゃいますね。はやい。この前もそんなこと書いたなぁって思った方もおられると思いますが、私も同じことを思いました。

 

さて、今回は前回の宣言通り、振り返りイベント編です!

観劇の振り返りは前回やったので、気になる方はそちらをどうぞ。

https://3wa2yh6h9i.hatenablog.com/entry/2018/12/28/174539

相変わらずゆるゆるな感想ですが、良ければお付き合い下さい。

 

 

❁︎ 2月のイベント

二次元推しの舞台イベントでした。ハイタッチイベントだったんですけど、推しではないキャラの中の人たちから人柄の良さが溢れ出てて恐る恐るハイタッチしてきました。推しとのハイタッチもドキドキでしたが楽しかったです。

 

❁︎ 5月のイベント

推しさんとの初接触💓

推しさんが可愛くて可愛くて溶けそうになった。幸せな気持ちにしてくれて、それまでよりもさらに好きが募りました。

 

❁︎ 8月のイベント

共演者さんに推しさんとすごく仲良しな方がいて、彼はずっとその方にくっついてました。微笑ましくてついつい顔が緩んだ記憶。

目の前に立っていた共演者さんたちと何度か目が合った気がして、これが推しさんだったら……と思ってしまいました。ごめんなさい。

お見送りでとても緊張しました。推しさんの横通るのって緊張しません? 私だけでしょうか?

 

❁︎ 9月のイベント

ホームでのイベント! もう推しさんは自由です! 沢山喋って色々やって凄く楽しそうでした。私もとても楽しかったです。

 

❁︎ 10月のイベント

8月のイベントでお世話になった共演者さんのイベントにお邪魔しました。推しさんがゲストだったので。ここでも推しさんは好きなことをしていたので、共演者さんからは軽くあしらわれていましたね。共演者さんのファンの方は彼をどう思ってるのか、若干心配になりました。共演者さんと少しだけお話することができたので、推しさんのお話をしてきました。ごめんなさい。これからも推しさんのことをお願い致します。

 

❁︎ 11月のイベント①

久しぶりの接触でした。短い時間ではありましたが、推しさんと沢山お話が出来て、とても幸せな時間を過ごすことが出来ました。普段の5割増しで乙女でした。推しさん相手ですもん、そりゃ仕方ないですよね。話すことが苦手な私の言葉もしっかり聞いて返してくれる推しさんの対応の良さに好きが溢れました。優しい笑顔で何度も迎えられると、こちらもつられて笑顔になるし、徐々に緊張も解けて、記憶を飛ばさずにイベントに参加出来ました。ありがとう、推しさん。大好きです。

 

❁︎ 11月のイベント②

またホームでのイベントでした! このときはわりと推しさん大人しかっ……そうでもないかも。やることやること面白かったので、楽しそうだなって思って見てました。

 

 

今年はそんな感じかな?

舞台もイベントも楽しくて大好きです。沢山推しさんに会えて幸せな1年でした。

来年もまた、推しさんと一緒に幸せになります💓

 

皆様も良いお年をお過ごしください。

 

それではまた。

ももちゃんこでした。