天下無敵な推し様に愛を

気づいたらそこは沼だった。

タイトル決めるの苦手です。

こんにちは、ももちゃんこです。

夏の高校野球が始まりましたね。私も暇さえあれば18時頃まではずっと総合テレビとEテレを行き来しています。

 

推しさんに会いに行ってきました。2ヶ月ぶりの現場でした。推しさんがかっこよくてとても楽しかったです。(小並感)

やっぱり私は推しさんのことが大好きだって再認識したのと、これからも推しさんについていきたいと改めて思いました。

推しさんの今後の予定のことや、私自身の今後のことを考えるといつまで追っかけできるのかなぁと不安にもなりますね。楽しみではあるし、悩んでても分からないことは分からないんですけど。なるようになるとは思うけど、どんな形であれ後悔はしたくないですね。はい。

 

さてさて、先日推しさんの接触イベが決まりました。ひゃー、どうしよう。何着たらいいんだろう。推しさんの時間を買うわけだからそれなりに小綺麗でいたいし、どちらかというと良い印象を持って接してもらえると嬉しいし、推しさんの瞳に数秒から数分ほど映るのだからそりゃあ可愛くありたいし……

悩みを書き出すと止まりませんね。私はパンツスタイルを好みますが、推しさんは女の子らしい格好が好きとかなんとか。とりあえず夜中に独り、ZOZOTOWNとにらめっこしております。秋冬の寒いかどうかといった時期のお洋服選びが一番苦手です。何着ていいのかほんとわかんない。ニットとかかなぁ。温かくて可愛いのを頑張って選びます…… 吉岡里帆さんになりたいなぁ。

接触イベとなると、お洋服もそうですが、もうひとつ困ることがありまして……

推しさんと何話していいかわかんない。

いやあのうん好きなこと話せばいいのではって思うんですよ、思うんですけど、なかなかそれが難しい……

推しさんを目の前にすると考えてたこと全部飛んじゃうんですよね。結局「好きです」とか「頑張ってください」とか漠然な応援の仕方になってしまうというか。それが悪いとは思わないけど、もっと言いたいことあったじゃん!!ってなるんですよね。推しさんの顔も対応も神がかってるから仕方ない…… 眩しすぎて浄化しちゃう……

イベまでリア友に推しさんのお面被せて練習したいレベルです。うーん……お願いしてみようかな……()

とりあえず自分磨きとお洋服探しを頑張ろうと思います。いずれ惚気記事を更新したい。(しない気がする)