天下無敵な推し様に愛を

気づいたらそこは沼だった。

2018年を振り返る【イベント編】

こんばんは、ももちゃんこです。 もうあと何日とかで2018年終わっちゃいますね。はやい。この前もそんなこと書いたなぁって思った方もおられると思いますが、私も同じことを思いました。 さて、今回は前回の宣言通り、振り返りイベント編です! 観劇の振り返…

2018年を振り返る【観劇編】

こんばんは、お久しぶりです、ももちゃんこです。 気づけばもう年の瀬ですね。この一年何してたんだろうと思いましたが、推しさんを追っかけてたなあって感じですね。安定。 今回は、一年の総決算的な気持ちも込めて、振り返りです。しかしだいぶ記憶があや…

【感想】舞台「DIVE!!」The STAGE!! その③

こんばんは、ももちゃんこです。 すっかり秋めいてきましたね。 今回の記事は前回記事の続きです。 前回記事はこちら↓↓↓ 【感想】舞台「DIVE!!」The STAGE!! その② - 天下無敵な推し様に愛を 相変わらずネタバレしかないので、これからディレイ配信やDVDを楽…

【感想】舞台「DIVE!!」The STAGE!! その②

こんばんは、ももちゃんこです。 先日、ほぼ吐き出すような形で感想を述べました。その結果、公式への愚痴が多くなってしまいました。今でも公式に対しては思うところが多く、その気持ちを溜め込んだりツイッターで呟いたりしました。 こうして改めて感想を…

お知らせ(ってほどでもない)

アイコンが変わりました。 いらすとやさんのものです。 そしてマシュマロ作りました。 何かございましたらこちらにどうぞ。 ももちゃんこにマシュマロを投げる | マシュマロ

【感想】舞台「DIVE!!」The STAGE!! その①

こんにちは、ももちゃんこです。 夏が終わって秋になりました。 先日、舞台「DIVE!!」The STAGE!!を観劇してきました。今日はそのお話です。 まずはじめに、主要なキャストさんたちは皆頑張ってて、作品としてはものすごく面白かったですし、叶うならもう一…

推しキャラ? 推し俳優? どっちが好き?

どっちも好き!!!!!! はい、こんばんは。ももちゃんこです。 先日、某2.5舞台を観劇してきました。 推しさんと推しキャラと推しカプがあっちこっち動いてて目が足りませんでした。 推しキャラのクオリティが高すぎました。かっこいい。かっこよすぎる。…

タイトル決めるの苦手です。

こんにちは、ももちゃんこです。 夏の高校野球が始まりましたね。私も暇さえあれば18時頃まではずっと総合テレビとEテレを行き来しています。 推しさんに会いに行ってきました。2ヶ月ぶりの現場でした。推しさんがかっこよくてとても楽しかったです。(小並感…

夢でも会いたい

こんばんは、ももちゃんこです。 レポート地獄から抜け出して、ようやく夏休みが来そうです。推しさんの現場予定がいっぱいです。やったね。 さて、今回は「夢」の話でもしようかなと。 皆さんは、自分の夢に推しさんが出てくることってありますか? 私はそ…

リアコ…なのかなぁ。

こんにちは、ももちゃんこです。 日本暑いですね。そろそろ溶けそうです。日本以外の国もヤバいらしいですね。宇宙とか逃げたら涼しいんでしょうか? まあ部屋にいればいっか。ひきこもりバンザイ。 さて今回はリアコについて、個人的な疑問を書きたいと思い…

舞台俳優応援スタンスについて(はじめまして)

はじめまして、ももちゃんこです。 ふざけた名前ですね、私もそう思います。 普段はツイッターにて他担様ときゃっきゃしてますが、なんとなく長文を書ける場所が欲しかったのではてなブログさんを始めてみました。 自己紹介がてら、応援スタンスについて書い…